2024年度の募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。

シーズ登録申請

下記の入力欄に必要事項、ファイルを添付し送信してください。
シーズの登録申請には「シーズデータベースへの登録について」に同意していただく必要がございます。

シーズデータベースへの登録について

橋渡し研究支援機関 岡山大学拠点

ご応募いただいたシーズが岡山大学拠点の審査の結果、シーズとして承認された際には、岡山大学拠点シーズとしてデータベースへの登録をお願いしています。データベースへの登録は、年2回程度を予定しており、進捗に応じて更新をお願いしております。この点についてご了承の上、ご応募いただきますようお願いいたします。

なお、国立研究開発法人 日本医療研究開発機構(AMED)では、プロジェクトの研究成果を実用化に向けて活用するために、成果活用支援事業(ポートフォリオ戦略の作成、企業リエゾンの支援、国際展開への協力等)を外部機関に業務委託しており、登録内容は岡山大学拠点又はAMEDを通じて委託機関に開示させていただくことがございます。
岡山大学拠点、AMED及び委託機関は、本事業の推進に必要な範囲のみにおいて当該登録情報を使用するとともに、登録者の同意無く第三者へ当該情報を開示することは一切ございません。

課題名

代表者名

機関名

所属名

メールアドレス(お間違いのない様に、十分にご確認下さい)

電話番号

シーズ分類

申請分類

申請書

概念図

その他のファイル1

その他のファイル2

その他のファイル3

コメント

登録完了後、事務局より確認のメールをお送りいたします。
もし届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、事務局までご連絡をお願いいたします。